こんにちは、仙台恋活の恋愛コーディネーター黒田です。
今朝は雨が滝のように流れていましたね。そんな週末にデートを楽しみにしてるカップルも多い中、昨日は20代後半同士の思いやりのある素敵な平日デートでした。雲行きが気になりましたが光を感じる天気に。場所はイオンモール名取。今回、グルメの彼と甘いものが好きな彼女に合わせてお店をチョイス。

待ち合わせ場所に一足先に着いた年下の彼が僕と合流。「緊張してます(汗)」と言いつつ、まわりを見渡しながら「もう来ましたかね?」とワクワクした表情も垣間見えました。待ち合わせって緊張するものですからと、お店近くにあった椅子へ移動し二人で彼女を待つことに。僕の手元にあったスマホが鳴ると反応する彼。「すみません!少し遅れてしまいます。」と彼女から丁寧なLINE。待ち合わせ時間が延びた数分は、彼にとっては「どんな方なんだろう」とドキドキして長く感じた時間だったんじゃないかな、いい意味でね^^心ここにあらずって感じだったし(笑)

すると、「お待たせしてすみません!!」と笑顔で颯爽と登場した彼女。皆でお店に入り一番奥への席へ移動。ドリンクとデザートを考えてたけど二人が仲良く話しているうちに盛り上がり、「お腹も空いたし、食べましょうか?!^^」「はい^^」まだ自己紹介してないのに仲良くなってる。価値観が似てるから距離が縮まりやすい二人。

「初めて来たお店です!」と彼女がタルトやパフェに興味深々で喜ぶ姿に彼もキュンキュンしてたり、「迷いますよね~^^」という彼の笑顔で彼女の心もいっぱいなんじゃないかな。タルトがパフェで迷っている二人の姿がまた微笑ましい♪

いざ注文!ウェイトレスさんに伝えるときに、彼女が頼みたいメニューも一生懸命覚えて伝えた彼。その間にさりげなく、セルフサーバーへ三人分のお水を汲んでくれた彼女。そんな二人を見てると、お互いのことを思い合える素敵なデートだなあ^^

料理が届くまでニコニコで話す二人の間に、パスタにトースト、パフェにタルトが到着!テンションが上がっていくのもわかり、二人の時間が始まるので僕は見守りながらそっと退席しました。この後は楽しい時間を過ごしてくださいね☆

さあ、本日もデーティングするカップル達に登録面談と盛りだくさん!夜に会ってディナーを楽しむ大人デートも☆夏に向けて動く男女が恋に落ちる瞬間はすぐそこにある。出逢いのチャンスは行動あるのみです。

【あなたと出逢って恋愛(こい)をする】
出逢い待ちのあなたは仙台恋活にご登録を!
良質な出逢いをプロデュースします。

お問い合わせはこちら☆
▶直接facebookメッセージでも受け付け中。
▶お電話のご相談なら022‐797‐2877
▶Web:http://sendaikoikatsu.jp/contact/

★お二人がデートしたお店はこちら
フルーツピークス イオンモール名取店