こんにちは、仙台恋活の恋愛コーディネーター黒田です。

先日、男友達に「今日飲みますか!」と誘ってもらい、地下鉄南北線広瀬通駅から徒歩5分のぼんてん漁港へ飲みに行ってきました!

夜の9時前。ほぼ満席でグワっと活気にあふれた店内。男性グループやカップル、2対2の合コンをしてる組も^^一番奥へ案内され最初のビールを注文(僕はハイボールですが)。店内に貼られたサントリー「角」CMポスターの井川遥さんを、僕は密かに眺めつつ乾杯!(ハイ!好きです!)

みんな仕事終わりだから、お酒が進む!笑

ペースが早い!
えっ?もうおかわり?!笑

料理も安いのに美味しくてどれもボリューム満点。盛り合わせの刺身も1枚1枚分厚い。大好きなサーモンを食べて、もう僕は大満足^^湯葉とウニの組み合わせも美味しい!バジルの豚焼きに、いわしの竜田揚げ。アヒージョ、、、

そこに遅れてきた一人が登場し全員揃ったので、また乾杯!

って、みんなガンガン飲んでるから、ジョッキにほとんどお酒が入ってなーーい(笑)この後もペースを崩さず、黒ビールや焼酎、サワーと、、、続々注文していくなか、気づくとドデカいジョッキが、、、

題して「男前ジョッキ(800円)」。通常のジョッキより大きいメガジョッキのさらに上のクラス。男ならこれくらいと、飲み干していく。。。お店の雰囲気もワイワイしてて、友達にも影響されて、いつも飲むペースが遅い僕も、今日は途中からスピードアップ(笑)もちろんハイボールをね。

天井にはテレビも吊され流れてたのは、、、やはり楽天の試合^^店内が盛り上がってるわけだ。さらに活気づいてイイ雰囲気~。たくさん笑って、たくさん食べて飲んだ今日。ほとんどの料理やドリンクは300~500円で財布に優しいから、みんなが好きなものを気兼ねなく頼めるし、三度の飯よりお酒が好きな人も十分楽しめます☆

賑やかなんだけど、うるさくない!店内の空気がより楽しい雰囲気を作ってくれますよ。合コンやデートでも使えるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。男友達と来ても楽しいけど、一緒に飲む相手が欲しい、恋人が欲しい!そんな方は会える恋活で安全な出逢いを。まずは仙台恋活へ会員登録☆お申し込みは下記からどうぞ!

▶直接facebookメッセージでも受け付け中。
▶お電話のご相談なら022‐797‐2877
▶Web:http://sendaikoikatsu.jp/contact/

お店情報

■店名
 ぼんてん漁港 一番町芭蕉の辻店
■営業時間
 11:00~14:00 17:00~24:00(L.O.23:00)
■食べログURL 
 https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4013055/