5/3(日)【参加無料】オンラインでゆるっとお茶会開催☆誰でも参加OK!

HOME / イベント・交流会開催情報 / 5/3(日)【参加無料】オンラインでゆるっとお茶会開催☆誰でも参加OK!

5/3(日)【参加無料】オンラインでゆるっとお茶会開催☆誰でも参加OK!

開催日:2020年5月3日(日)  開催時間:15:00~16:00(10分休憩あり)

男性:無料

対象年齢:20代、30代、40代

参加条件:楽しく参加ができる方☆

女性:無料

対象年齢:20代、30代、40代

参加条件:楽しく参加ができる方☆

Zoomを利用したオンラインお茶会です!参加無料!誰でも参加OKで途中参加途中退出も自由!

会場名:

住所:

会場へのアクセス:

会場連絡先:

会場URL:

GWステイホーム週間中にオンラインで繋がる、ゆるっとお茶会を開催します!

「家で皆どんな風に過ごしてるの?どんな気持ちでいるの?」他業種の人の近況をお互いに聞けるチャンスにしてもらえたら嬉しいです。

自宅にいるから時間があり余ってる人、何をしてよいかわからなくなってきてる人、誰かと話す機会が欲しい人、この機会にオンライン通話がどんなものか知りたい人も参加お待ちしてます。

時間内であれば、好きな時に参加したり退席したり可能です。飲み物やお菓子を片手に話せる、ゆるっとした会です。視聴だけでもOK!

自宅や車の中、ウォーキングしながら、など。三密を気をつけた場所から参加も出来て、緊張せずに気分転換の時間にもなります。

オンラインはzoomを利用します。参加希望の方にはzoomミーティングのURLをご案内しますので、開催時間内でしたら自由に参加頂けます。

★5/3(日)15時00分〜16時00分
(途中で10分休憩を挟みます)

定員:特になし
途中参加、途中退席自由

【お一人様、お友達同士も大歓迎!】
■イベント名:オンラインでゆるっとお茶会
■対象年齢 :男女20〜40代
■参加費用 :無料

<参加のお申込みはこちら>
お電話なら090-4425-1571
WEBなら下記フォームからどうぞ!

パーティー参加メールフォーム

パーティー参加ご希望の方は以下のメールフォームよりご連絡下さい。
お電話での参加希望も承っております。TEL:090-4425-1571にお電話ください。

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お電話番号 (必須)
性別 (必須) 男性女性
年齢(必須)
題名
メッセージ本文
※ご紹介の場合はご紹介頂いた方のお名前をご記入下さい。