【クリスマス直前!一問一答でトークを楽しむ交流会】

HOME / イベント・交流会開催情報 / 【クリスマス直前!一問一答でトークを楽しむ交流会】

【クリスマス直前!一問一答でトークを楽しむ交流会】

開催日:2019年12月21日(土)  開催時間:16:00~18:00(延長アリ)

男性:4,000円(500円割引アリ)

対象年齢:20代、30代、40代

参加条件:笑顔で楽しく会話ができる方☆

女性:3,500円(500円割引アリ)

対象年齢:20代、30代、40代

参加条件:笑顔で楽しく会話ができる方☆

どなたでもゆるっと参加できる交流会。 ケーキも食べながら皆でトークを楽しみましょう! 当日は仙台恋活からささやかなクリスマスプレゼント(手のひらサイズ)も用意してます。

会場名:仙台駅付近のカフェにて(ご連絡いただいた方にご案内します。)

住所:

会場へのアクセス:

会場連絡先:

会場URL:

どなたでもゆるっと参加できる交流会。
カフェでケーキも食べながら皆でトークを楽しみましょう!

当日は仙台恋活からささやかなクリスマスプレゼント(手のひらサイズ)も用意してます。
来週のクリスマスデートで使うも良し、自分へのご褒美で使ってもらうも良し。
でも一番大切なのは、この交流会を楽しんでもらうこと。

クリスマスに隣で一緒にいる相手見つけたい方は出逢いのきっかけに。
派手なパーティーは苦手だけど、会話を楽しみたい方も。
クリスマスに関する思い出話を誰かと共有したい方も。
異性の気持ちや恋愛相談をしたい方も。
事前アンケートがあるから、会話の方向が自由自在。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
15:50 受付開始
16:00 イベント開始&自己紹介
16:15 事前アンケート(一問一答)を一部紹介して全員でトークタイム。

ーーー緊張がほぐれてきたところでーーー

16:30 全員と話せるように1on1でトーク
    ※一人につき7~15分(参加人数により異なります)
17:30 全員で恋愛相談トーク
   ※異性の気持ちや意見を聞いてみたい質問を投げて皆でトーク。
18:00 イベント終了&解散
   ※気になる人がいてアプローチに困ったときは、こっそり黒田までご相談ください^^
    話が止まらない時はお店を変えて延長もアリ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<ワンポイントアドバイス>
自己紹介の時は、ただぼーっと聞かずに頭は回転させてくださいね(笑)
そこに相手が聞いて欲しいポイントが眠っていることもあるので!
連絡先交換も自由だから、次へ繋がるチャンスが欲しい人はぜひ!

このイベントをきっかけにパワーアップして、素敵なクリスマスと楽しい年末年始を迎えてもらえたら嬉しいです☆
イベント初参加の登録者さんは500円引き!イベント参加後に登録された方も500円お得に!

皆様のご参加お待ちしております。
あ、ドレスコードはニットです♡お忘れなく^^

【お一人様、お友達同士、初めての参加も大歓迎!】
<申し込み定員> 6名 ※増える場合もアリ

▼▲▼▲▼▲▼
スイーツが好きな登録男女はこちら→#スイーツ好き
関連する記事はこちら→#スイーツ#イベント#登録女性#登録男性
▼▲▼▲▼▲▼

パーティー参加メールフォーム

パーティー参加ご希望の方は以下のメールフォームよりご連絡下さい。
お電話での参加希望も承っております。TEL:090-4425-1571にお電話ください。

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お電話番号 (必須)
性別 (必須) 男性女性
年齢(必須)
題名
メッセージ本文
※ご紹介の場合はご紹介頂いた方のお名前をご記入下さい。