【東京でゆるっと交流会】どなたも気軽に参加できる飲み会です☆

HOME / イベント・交流会開催情報 / 【東京でゆるっと交流会】どなたも気軽に参加できる飲み会です☆

【東京でゆるっと交流会】どなたも気軽に参加できる飲み会です☆

開催日:2018年4月22日(日)  開催時間:19:00~21:00

男性:5,000円

対象年齢:20歳以上

参加条件:良識をもって楽しく参加できる方

女性:4,000円

対象年齢:20歳以上

参加条件:良識をもって楽しく参加できる方

東京登録会後に港区内のカフェでゆるっと交流会を開催します。 友活・婚活・恋活交流に。どなたでも気軽に参加できる飲み会です。「恋活って?婚活って?どんな感じなの?」 そんな疑問を持ってる方も交流会に参加してみて、雰囲気を味わってみてくださいね。 リアルタイムで活動している人から直接聞いて、登録してみるかを考えるのもアリです!好きなお酒やコーヒー紅茶を片手に飲みながら、ゆるっとお話しましょう!皆様のご参加お待ちしています♪

会場名:港区内のお店(参加頂く方にお知らせします)

住所:

会場へのアクセス:

会場連絡先:

会場URL:

東京登録会後に港区内のカフェでゆるっと交流会を開催します。
友活・婚活・恋活交流に。どなたも気軽に参加できる飲み会です。

趣味や仕事の話もあれば、好きな異性のタイプから恋の悩みまで様々。
集まったメンバーで自然と興味のある話題になるから皆が話やすい雰囲気に。
堅苦しさもなくリラックスできて、お一人様参加にもオススメだし、お友達と一緒に参加も大歓迎!

話が尽きなくて盛り上がることもあれば、話が少し落ち着いてくることも。
そんなときは気分転換に簡単なゲームも用意してるから、飽きることなく最後まで楽しめます。

「恋活って?婚活って?どんな感じなの?」
そんな疑問を持ってる方も交流会に参加してみて、雰囲気を味わってみてくださいね。
リアルタイムで活動している人から直接聞いて、登録してみるかを考えるのもアリです!

好きなお酒やコーヒー紅茶を片手に飲みながら、皆でゆるっとお話しましょう♪
19時スタートだから登録会に参加してからそのまま参加できちゃうし、交流会から参加もOK!

新しい出逢いや色んな世代と楽しくお話してみたい方もぜひお越しくださいませ。
皆様のご参加お待ちしています♪

※東京登録会の予約状況により、交流会のスタート時間が早まることもございます、予めご了承下さい。

▼▲▼▲▼▲▼
お酒が好きな男女会員さんはこちら→#お酒好き
関連する記事はこちら→#イベント#男性会員#女性会員
▼▲▼▲▼▲▼

パーティー参加メールフォーム

パーティー参加ご希望の方は以下のメールフォームよりご連絡下さい。
お電話での参加希望も承っております。TEL:090-4425-1571にお電話ください。

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お電話番号 (必須)
性別 (必須) 男性女性
年齢(必須)
題名
メッセージ本文
※ご紹介の場合はご紹介頂いた方のお名前をご記入下さい。