【男女2対2のボウリング合コン☆】

HOME / イベント・交流会開催情報 / 【男女2対2のボウリング合コン☆】

【男女2対2のボウリング合コン☆】

開催日:9月16日(土),17日(日),18日(月)それぞれ開催  開催時間:18時30分~20時30分(仮)

男性:4000円※お友達同士の参加で500円オフ

対象年齢:20代以上

参加条件:恋活、婚活中の方運命の出逢いがあるかも・・・?笑顔で楽しく会話ができる方☆

女性:3500円※お友達同士の参加で500円オフ

対象年齢:20代以上

参加条件:恋活、婚活中の方運命の出逢いがあるかも・・・?笑顔で楽しく会話ができる方☆

男女混合のチーム制でボーリングをしながら楽しんでもらいます。 得点が高ければ勝てるものじゃなく独自ルールを作ってたり、 心理ゲームも用意してて少人数だから、 ボーリングが苦手な方も、お一人様の参加でも皆楽しめます!

会場名:仙台駅付近のボーリング場

住所:

会場へのアクセス:

会場連絡先:

会場URL:

こんにちは、仙台恋活の恋愛コーディネーター黒田です。

好評につき、ボウリング合コンを再び開催します!前回は大人数だったので話せなかった人もいたので、今回は少人数で企画しました。

せっかくの3連休!
「3日間うち、どこかで出逢いが欲しい」
「スポーツは苦手だけどボーリングは好き」
「みんなで一緒に一つのことをするのが好き」

そんな方も当日は男女混合のチーム制で、得点が高ければ勝てるものじゃなく独自ルールを作ってたり、心理ゲームも用意してて少人数だから、ボーリングが苦手な方も、お一人様の参加でも楽しめる!

2時間ほどサクッと2ゲーム位を考えてます。

盛り上がってきたら、自然とハイタッチも☆知らない間に恋に落ちてることもあるかも^^ボーリング好きはもちろん、この機会にボーリングを始めてみたい方にもおすすめ。お友達を誘っての参加もお待ちしてます。友達割引で500円オフに!

前回同様に、司会進行役として私黒田も当日は同行します。盛り上がってきたら、私は退散予定なので、あとはみんなの自由に☆追加でもう1ゲームも有りだし、程よい時間に終わるから、そのまま4人で飲みに行くのも素敵ですね。

気になるあの子にデート申請したい方は、こっそり黒田に教えてくださいね^^あなたが投げる一球で恋のストライクを☆出会える仙台恋活をぜひボウリング合コンからはじめてみませんか♪皆さまのご参加をお待ちしております。

9月16日(土)、17日(日)、18日(月) の3日間それぞれ開催します。
参加希望日も一緒に記載の上、お申し込みください。
※3名以上で参加希望の場合も調整しますので、一度ご相談ください。
※夕方を予定してますが、1時間ほど前後する可能性もあります。
 気になる方もまずは一度ご連絡ください。

<スケジュール(仮)>
18:30~ 集合&挨拶&準備
19:00~ ゲーム開始
~20:00~ 2ゲーム予定(終わり次第フリートーク)
~20:30 解散

※靴代の300円は別になります。
※待ち合わせ場所は参加申込後、お知らせします。

◾︎定員 それぞれ男性2人女性2人

パーティー参加メールフォーム

パーティー参加ご希望の方は以下のメールフォームよりご連絡下さい。
お電話での参加希望も承っております。TEL:090-4425-1571にお電話ください。

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お電話番号 (必須)
性別 (必須) 男性女性
年齢(必須)
題名
メッセージ本文
※ご紹介の場合はご紹介頂いた方のお名前をご記入下さい。