【納涼ボーリング大会☆スコアよりも隣のあの子が気になる!】

HOME / イベント・交流会開催情報 / 【納涼ボーリング大会☆スコアよりも隣のあの子が気になる!】

【納涼ボーリング大会☆スコアよりも隣のあの子が気になる!】

開催日:8月12日(土曜日)  開催時間:17時~19時30分

男性:4000円※お友達同士の参加で500円オフ

対象年齢:20代以上

参加条件:恋活、婚活中の方運命の出逢いがあるかも・・・?笑顔で楽しく会話ができる方☆

女性:3500円※お友達同士の参加で500円オフ

対象年齢:20代以上

参加条件:恋活、婚活中の方運命の出逢いがあるかも・・・?笑顔で楽しく会話ができる方☆

男女混合のチーム制でボーリングをしながら楽しんでもらいます。得点が高ければ勝てるものじゃなく独自ルールを作ってるから、 ボーリングが苦手な方も、お一人様の参加でも皆楽しめます!

会場名:仙台駅付近のボーリング場

住所:

会場へのアクセス:

会場連絡先:

会場URL:

こんにちは、仙台恋活の恋愛コーディネーター黒田です。

7月も終わり8月に入り、もうすぐ本格的な夏がやってきますね

そんな夏のお盆で暑い日には、エアコンの効いたボーリング会場でいい汗かきましょう!

「炎天下でスポーツは苦手だけどボーリングは好き」
「みんなで一緒に一つのことをするのが好き」
「この夏に新しい出逢いが欲しい」
「せっかくの休みだし何かしたい」

そんな方が出逢うきっかけになればとボーリング大会を企画しました☆

当日は男女混合のチーム制だけど、得点が高ければ勝てるものじゃなく独自ルールを作ってるから、
ボーリングが苦手な方も、お一人様の参加でも楽しめる!

盛り上がってきたら、自然とハイタッチも☆
知らない間に恋に落ちてることもあるかも^^

ボーリング好きはもちろん、この機会にボーリングを始めてみたい方にもおすすめ。
お友達を誘っての参加もお待ちしてます。友達割引で500円オフに!
当日は僕も同行するので、困ったことがあればすぐにサポートします!

解散後は自由行動。
程よい時間に終わるから、そのまま二人で飲みに行くのも素敵ですね。

気になるあの子にデート申請したい方は、
こっそり黒田に教えてくださいね^^
あなたが投げる一球で恋のストライクを☆

スコアよりも隣のあの子が気になる納涼ボーリング大会☆
上手な人は周りの人に教えてあげる優しさも兼ね備えてるから、みんなが楽しめる。
そこから生まれる連帯感で他愛もない会話も盛り上がり、きっと素敵な思い出になるでしょう。

出会える仙台恋活をぜひ納涼ボーリング大会からはじめてみませんか♪
皆さまのご参加をお待ちしております。

<スケジュール>
17:00~ 集合&挨拶&準備
17:30~ ゲーム開始
19:00~ 3ゲーム予定(終わり次第フリートーク)
19:30~ 解散

※靴代の300円は別になります。
※待ち合わせ場所は参加申込後、お知らせします。

◾︎定員 男性8人 女性8人

パーティー参加メールフォーム

パーティー参加ご希望の方は以下のメールフォームよりご連絡下さい。
お電話での参加希望も承っております。TEL:090-4425-1571にお電話ください。

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お電話番号 (必須)
性別 (必須) 男性女性
年齢(必須)
題名
メッセージ本文
※ご紹介の場合はご紹介頂いた方のお名前をご記入下さい。