梅雨でも出かけたい!【水族館コンで素敵な出逢いを☆】

HOME / イベント・交流会開催情報 / 梅雨でも出かけたい!【水族館コンで素敵な出逢いを☆】

梅雨でも出かけたい!【水族館コンで素敵な出逢いを☆】

開催日:6月24日(土曜日)  開催時間:14時~17時

男性:3800円(水族館入場料込)※お友達同士の参加で500円オフ

対象年齢:20代以上

参加条件:恋活、婚活中の方運命の出逢いがあるかも・・・?笑顔で楽しく会話ができる方☆

女性:2800円(水族館入場料込)※お友達同士の参加で500円オフ

対象年齢:20代以上

参加条件:恋活、婚活中の方運命の出逢いがあるかも・・・?笑顔で楽しく会話ができる方☆

男女混合グループで水族館内を回ります。可愛い魚やイルカたちを見て楽しみながら出会えるツアー。 綺麗な生き物たちに囲まれた楽しい空間で男女の会話も弾み、きっと素敵なひと時になることでしょう。

会場名:仙台うみの杜水族館

住所:宮城県仙台市宮城野区中野4丁目6番地

会場へのアクセス:JR仙石線「中野栄駅」から徒歩15分。※無料シャトルバスも有り。

会場連絡先:

ジメジメする梅雨。お出かけ場所も限られるこの時期。
そんなときは、晴れても雨でもみんな楽しめる水族館へ!!

「綺麗な魚を一緒に観て楽しみたい」
「イルカショーを見て一緒に盛り上がりたい」
そんな風に出会いを求める男女へ向けた水族館コンを企画しました☆

当日はグループに分かれて行動してもらいます。
多くの人を話せるように途中でシャッフルします。

お友達を誘っての参加もお待ちしてます。友達割引で500円オフに!
お一人様や初めての方にも安心して参加いただけるように、グループ分けも配慮していますので、気軽にご参加くださいね。

イルカ・アシカのパフォーマンスも見れたり、フードコートでブレイクタイムも出来るから楽しめるポイントがいっぱい^^
当日は僕も同行するので、困ったことがあればすぐにサポートします!

可愛い魚を見て楽しみながら出会える水族館ツアー☆
綺麗な魚と癒しの空間に楽しい会話で、きっと素敵なひと時になるでしょう。

出会える仙台恋活をぜひ水族館コンからはじめてみませんか♪
皆さまのご参加をお待ちしております。

◾︎定員 男性8人 女性8人 
※定員になり次第、締め切らせて頂きます。

パーティー参加メールフォーム

パーティー参加ご希望の方は以下のメールフォームよりご連絡下さい。
お電話での参加希望も承っております。TEL:090-4425-1571にお電話ください。

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お電話番号 (必須)
性別 (必須) 男性女性
年齢(必須)
題名
メッセージ本文
※ご紹介の場合はご紹介頂いた方のお名前をご記入下さい。