【イベント参加はお一人様大歓迎です☆】
こんにちは、仙台恋活恋愛コーディネーターの藤島です。
2月のイベント、節分、バレンタインも終わりましたね。
仙台恋活では2月19日と26日にイベントを開催します。
おかげさまをもちまして両日満員御礼です。
19日のオルゴナイト作成&茶話会は定員を上回るご参加希望をいただいております。
ちなみにこの会はイベントページでもご案内してますが合コンではありません。
婚活、恋活中の方、カップル同士、マリッジサンライズご成婚卒業の方など様々なかたと交流できる会です。
婚活中はなかなか同性の婚活仲間とはお話する機会がないもの、どうぞ19日はみんなでたくさんお話しましょう。
手作りワークショップ&茶話会は来月以降も開催予定です、日時決まり次第ご案内いたしますね!
26日は4対4の合コンです!
20代~40代の独身のかた限定です。公務員さん、国家資格などお持ちの専門職の方、会社員の方と様々な方が集まります!
楽しみですね、素敵な出逢いがきっとあります。
今月の合コンは薪ストーブ店カントリーログにてですが、春になったらもっと違う場所で楽しい合コンも計画中です。
こちらも詳細決まり次第お知らせしますのでお楽しみに~☆
【仙台恋活】
登録は全て予約制!オンライン登録面談も可能!
▶お電話なら: 090-4425-1571
▶Web:http://sendaikoikatsu.jp/contact/