こんにちは、仙台恋活恋愛コーディネーターの藤島です。

今日は暖かいですね~、春の気配にワクワクが止まりません!

 

昨日は午前中ウェブサイトをご覧になりお電話を頂いた男性がご来店されました。

40代に突入して出逢いのない毎日に焦りはじめたそうです。うんうん。

長身ですらっとした会社員さんで新卒後ずっと同じ会社にお勤めの真面目でお人柄の優しいタイプの方。

お話をお伺いしていますと、一日も早く「結婚したい!!」とのことでした。

マイペースでの恋活コースよりもハイスピードで結果が欲しいとのことで、最初から「お見合い婚活コース」をとのことでした。

面談にもスーツご着用でビシッときまってカッコよかったので、面談→ご入会手続き→即日プロカメラマンさんに撮影をしてもらいました。(いつも笑顔で対応くださるカメラマンさんスタッフさんに感謝です♡)

プロフィール作成後いよいよお見合いスタートです。ステキな恋がはじまりますよ、楽しみですね♡

 

そして午後からはメトロポリタン仙台にてお見合いのお引き合わせでした。

緊張した面持ちの30代会社員男性と同い年の看護師さんのお見合いでした。

お二人が笑顔でお話をしている様子をみてなんだかステキなご縁になりそうな気がしてなりませんでした。

 

 

今日はこれから20代女子会員様と婚活作戦会議です☆

 

仙台恋活では平日休みのみなさまにも全力対応しております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ☆

【仙台恋活】
登録は全て予約制!オンライン登録面談も可能!
▶お電話なら: 090-4425-1571
▶Web:http://sendaikoikatsu.jp/contact/

▼▲▼▲▼▲▼
関連する記事はこちら→#オンライン#登録男性
▼▲▼▲▼▲▼